春風

やっとあったかくなってきたと思ったら暑いくらいになりましたね!
せっかく春っぽい絵描いてるのに!
時間ないけどないなりに時間作って描いてるのがこちら。

ふわぁっって感じで、まだラフで調整してるところですが。。
イヤホンと携帯も持たせたいっす
服のデザインとか色もどうしようかなーって。。
まぁとりあえずは描いてない所描いて、おかしい所修正して、かな。

前の絵も完成させてないけど、完成目指してがんばります


なつれた

98回目、巴里

3連続スロット記事?!
違うんです!仕事忙しくて書いてる時間がないんです!
絵は少し描いてます!

ということで今日はG1優駿倶楽部が空いてたのでまこちゃんから。
2周期目で当たって珍しく5セット継続して500枚ほど。

次は5周期くらいハマってトウカイテイオー育てて当たり。
今度は1セット目最初から継続確定で超早熟かと思ったけどそのあとも安定して継続して、

5セット目も途中からレインボー。
7セット目で三冠達成みたいなこと言ってたから三冠だったのかな?
あとまこちゃん。


可愛すぎな。

10セット目も余裕でクリアして、

凱旋門賞をかけたセット!
まぁ10パーだしなぁーって思っていると案の定負け。

結構出たし満足!

さらにこのあと2周期くらいでまた当たって今度も5セットくらい継続。
3セット目でV2回揃ったのがよかった!

さすがにそろそろ飲まれ始めそうだったのでやめ。

超牛乳も見れたし!

2台目は番長3へ
回し始めて30Gくらいしたところでリールがぬるーからのぷちゅん。
ロングフリーズでした!

(微妙な写真)
レア役かなーくらいで考えてたので、え?って感じ。
何も揃わなかったから単独かな!(無知)

フリーズからの超番長は青1赤2でした!

平均わかんないからすごいのかわかんない!
まぁでも乗ったしこっから!
早いボーナスを3回くらい引いて、

レインボー!
からの

カカカカカモーン!
絶頂もきました!
上乗せは3セットで弱め?でした

そのあとはボーナス引けずで継続してって、

2700枚!いっぱい出た!
このあと1回引き戻したけど単発でそれほど増えず

ボーナスもっと引けてりゃなー
低設定っぽかったし仕方ないか。。

途中バー揃ったけど、

乗せ確定演出なだけだったのかな。
わかんない。

3台目はビビッドレッドオペレーション
おもちゃみたい。
300GくらいはまってやっとBIGからART、駆け抜け。
あっさり終わって、え?って感じだった。
コイン持ちはめちゃくちゃいいね!

4台目は凱旋。
ちょっと余ったコインで。
なにもなし。

今日の結果
投資が200
交換が3640
差し引き+3440枚でした

今月の負けを取り返した!すごーい!
まこちゃんもよく続いたし、番長のフリーズも引けたし今日は楽しかった!

超牛乳もみれたし!(2回目)
まこチャンスもみたいなー!


なつれた
カウンター
最新記事
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる